人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲きました ♡ ♡ ♡ NO.2

バラが咲きました ♡ ♡ ♡ NO.2_b0214473_2156499.jpg

メアリーローズ (イギリスのバラ)
一番遅いバラ、スウィート・ジュリエットとオーギュスト・ルノアールが咲きました。うちでは半分以上が一期咲きですので時期が終わると急にさびしくなリます。でも次の花が、私の番よ!とつぼみをふくらまして待っています。さて次は何でしょう?お楽しみに。

バラが咲きました ♡ ♡ ♡ NO.2_b0214473_22124541.jpg
イブ・ピアッツァ(ピアッツエ?)
フランスの花で芍薬咲きと言われるぐらいおおきい花を咲かせます。特に香りが強く抽出に使われているそうです。

バラが咲きました ♡ ♡ ♡ NO.2_b0214473_22182263.jpg
ヘリテージ
イギリスのオースチン社の花で名前の意味は遺産だそうです。やさしい色で沢山の花を咲かせます。

バラが咲きました ♡ ♡ ♡ NO.2_b0214473_22244885.jpg
オーギュスト・ルノアール
フランスのバラ、もちろん名前は印象派の有名な画家の名前です。このバラとシェークスピアは名前につられて買ってしまいました。

バラが咲きました ♡ ♡ ♡ NO.2_b0214473_22313121.jpg
スイート.ジュリエット
ジュリエットと言えばロミオという名の花が横に植えたくなるところですが、残念ながらないようです。でも我が庭ではとなりにシェークスピアがさいていますので、まあ いいでしょう。

バラが咲きました ♡ ♡ ♡ NO.2_b0214473_2237064.jpg
最後にちょっとお・ま・け!クリーム色のガーベラです。緑に映えて小輪で、とても可愛いらしくて癒されます。
by uneme_hallvert | 2011-05-20 22:41 | | Comments(0)


<< 動物園に行ってみました! 初めてのお客様 >>