人気ブログランキング | 話題のタグを見る

88本のバラのお祝い✿

88本のバラのお祝い✿_b0214473_19203792.jpg

ヒント?生きいきとしたバラの花88本、そうなんです母の米寿のお祝いだったんです。大宰府天満宮の奥にある梅の花でお祝いの食事会でした。弟夫婦が母のために準備した沢山のバラにびっくり!花ってすごいですね、全員わあーと声をあげて喜びました。花の力ほんとに凄いです。お部屋も素敵だったしお庭もきれいでした。もちろん食事もおいしかったです。
88本のバラのお祝い✿_b0214473_19334925.jpg
母が持ち切れないほど量でした。帰りに私たちもバラをいただきました。途中雨と落雷のあいにくの天気でしたが、バラにとっては良かったみたいです。

88本のバラのお祝い✿_b0214473_19364296.jpg
母もここまでよく元気で頑張ってきてくれたと思います。ほんとに頑張りました。!私たちが元気に過ごしてこられたのは、母のおかげでだと思います。

88本のバラのお祝い✿_b0214473_19402231.jpg
まだまだ足も元気だし話し相手の叔母も元気だし、白寿の話も出ていました。今度は叔母の米寿のお祝いが楽しみです。

88本のバラのお祝い✿_b0214473_1943577.jpg
お店の玄関に素敵な金魚の水槽が置いてありました。金魚が上がったり下がったりして気持ちよく泳いでいました、涼しげで楽しげで思わず写真撮ってしまいました。可愛かった!
by uneme_hallvert | 2011-08-22 19:52 | | Comments(0)


<< 阿蘇の花you tubeにアッ... 少し秋を感じて >>