人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品産業創造展に行ってきました。

食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_16555669.jpg

先日マリンメッセで西日本産業創造展というのに行ってきました。テーマは仕事の流儀とともにでした。この機械は焼き鳥を焼く為のもので、うごうごと波打つ串の動きが楽しかった。
食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_17131480.jpg

そばを作る機械、坂東太郎という川の名前がついています。
食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_17152669.jpg

食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_17202641.jpg

家庭用乾燥機、フルーツ、野菜などを乾燥させ保存するものです。乾燥させた果物を容器に入れて飾ってあるものがとてもおしゃれでした。
食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_17205682.jpg

ぎょうざを包む機械、プチっと包む動作がとても楽しかった。
食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_1726179.jpg

せんべいを焼く機械、ジャガイモの生地にいろんなトッピングのせて焼いてありました。
食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_17302280.jpg

いろんなセミナーもあっていました。
食品産業創造展に行ってきました。_b0214473_17313877.jpg

マジパンのデコレーションのコンテスト
業務用のいろんな機械が展示してあり、結構楽しめました。企業名を書かないといけなかったので中村商会と書き社長と記入しました、友達には専務しとき!といいつつ大笑いしました。チャンチヤン
by uneme_hallvert | 2012-05-23 17:39 | 料理 | Comments(0)


<< 紫陽花がきれいです! ブラックベリーの花 >>