人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろまこちっちさま~~

ちょろまこチッチさまいつもありがとうでごんす、この頃ちょー忙しくて夕がたサボっています。元気ですか?チッチも元気ですか?また夕がたも歩きたいのですがいろいろあって大変です。又会いたいです。花も見に来てください、いまから山紫陽花が素敵な季節になります。
ちょろまこちっちさま~~_b0214473_14195262.jpg

by uneme_hallvert | 2014-05-13 14:24 | | Comments(2)
Commented by ちょろまこちっち at 2014-05-13 21:28 x
オルベールさん♪ありがとうございます!チッチも私も元気いっぱい毎日歩いてます。いろんな種類のバラ、本当に素敵です☆ブログで楽しませていただいてます。香りまで伝わってきそうです♡ 愛情をもってお世話しているからこそこんなに美しい花を咲かせて楽しませてくれるのですね。ところで私のほうは、もうすぐヴァイオリンの発表会があり、必死で練習しています。最年長の生徒なので今から緊張しちゃって・・。お花を見せて頂く時に楽器をかついで行ってオルベールさんに聞いていただこうかなぁ・・・その場合は耳栓用意しておいてくださいね。では、又お会いできるのをとっても楽しみにしてます♪
Commented by エンジョイライフ at 2014-05-13 23:16 x
早かった!!ですね、ありがとう。ウ‘ァイオリン凄いですね聴いてみたい!チャンスください!!私は音楽聴くの大好きですよ、演奏は出来ませんが。家に来られる時は美味しいケーキ作りま~す♪又夕がたお会いしましょうね。


<< トワイライトローズ 薔薇真っ盛り中で~~す♪ >>