人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫アガパンサス

昨日油山の近くにあるコテージガーデンに行ってみました、夏に向けて咲く花がないので一年草でもいいかなと思い少し買ってきました。
この花は昔からありますが、今まで少ししか花が咲きませんでした、つちが固くなっていたようなので軟らかいところへ移植しました。
姫アガパンサス_b0214473_174959100.jpg

日当りが良くないと育ちません、お友達から頂きました。
姫アガパンサス_b0214473_17501528.jpg

インターネットで名前見つけました、繁殖力旺盛です
姫アガパンサス_b0214473_17504576.jpg

このキク科の花種類がたくさんあります、育てやすい強い花です。
姫アガパンサス_b0214473_1751346.jpg

このジーニアも種類が豊富です、百日草の種類です、地味目の花ですがか今回買ってみました。
姫アガパンサス_b0214473_17512961.jpg

姫アガパンサス_b0214473_17514438.jpg

花はあまり目立ちません、葉の色が豊富でおしゃれです
姫アガパンサス_b0214473_17521868.jpg

しべが盛り上がりきれいです。
姫アガパンサス_b0214473_17523676.jpg

by uneme_hallvert | 2014-06-20 18:09 | | Comments(2)
Commented by deruhi at 2014-06-24 23:03 x
1枚づつの写真が素敵ですね。そのまま絵葉書に出来そう。
Commented by エンジョイライフ at 2014-06-25 19:14 x
こんばんわ、今教室では今期最後のまとめのフラッシュのページを作っています新しい方が一人入られたのでゆっくりのペースになっています。それで二枚目のページを又作っています。二枚目は料理やケーキ特集でいこうと思っています。最初のページのときに写真にまず額縁をつけもう一回名前を入れる額縁をつけ文章をつけてgifアニメーションにしてページに入れました、フォトスケープで簡単で良かったです。
昔の料理やケーキの写真見てみると写真のアングルが非常に悪く、使い物にならないものばかりで自分ながらガックリ来ています。考えないでただ写していたんだと今更ながら後悔しています。意識が大事ですね!反省!!しているこの頃です。


<< エキナセアの白花 潮風に誘われて >>