人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝陽

昨日の夕方の天気の変化は凄かったですが、今日の朝の模様も凄かったです、久し振りに昨日の雨のおかげで空気が澄んでいてきれいな朝焼けでした。
最初の写真から最後の写真まで10分から15分ぐらいの間にどんどん変わって行って楽しい時間でした。
今日の朝陽_b0214473_10235928.jpg


今日の朝陽_b0214473_10242216.jpg


今日の朝陽_b0214473_10244024.jpg


今日の朝陽_b0214473_10251210.jpg


今日の朝陽_b0214473_10252962.jpg


今日の朝陽_b0214473_10254866.jpg

by uneme_hallvert | 2014-07-31 10:35 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2014-07-31 12:55 x
私も昨日は虹の写真とりました。
今朝の出勤の時は1枚目の写真くらいだったけど、朝焼けも綺麗でイイね!
Commented by エンジョイライフ at 2014-08-01 10:57 x
珍しいね、私のブログ見るなんて、いろいろあるけど頑張れ!頑張れ!
Commented by ちょろまこちっち at 2014-08-06 21:10 x
オルベールさん♪朝焼けの写真、ものすごく綺麗ですね。私も梅雨が明け以降、朝5時過ぎからチッチと歩いたりしてます。でもなぜか朝焼けの綺麗な日に当たらずです。夜は日が沈みかけた頃からバリバリ歩いています。オルベールさんに会えたらいいのになぁっていつも思います。これから台風が接近するみたいですね。被害がなければ良いのですが。雨が降らない限りなるべくお散歩頑張って、嬉しい再会を楽しみにしています。体調にはくれぐれも気を付けて、良い夏をお過ごしくださいね。
Commented by エンジョイライフ at 2014-08-07 08:36 x
お早うございます、私も一度7時頃夕がた歩いてみましたが残念ながらお会いできませんでした。朝は親水デッキに5時10分前後についてそれからお友達と一緒に照り葉の学校をまわって橋を渡って家に帰っています。天気が悪くてなかなか良い朝焼けに出会いませんね、この台風が過ぎたらきっと良い朝陽が見れると思いますよ。楽しみに!


<< カピパラ君 暑中お見舞い申し上げます >>