人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノンワークショップに行ってきました

初めてカメラの教室に行ってみました、カメラのことあまり知らないのでドキドキでした。まわりはベテランばかりでいろいろ聞かれたらどうしょう!!でも何とか無事に終わりました。撮影が終わって教室にもどり一枚だけA4サイズにプリントして全員の写真の講評がありました、とても楽しく勉強になりました。今日は広角レンズを借りて実地指導を受けながら撮影するというあわただしい時間でしたが、説明を聴いたり、写したり、先生を追いかけたり、説明は半分しか聞けませんでしたが刺激のある一日でした。
--------------------------------------------------------------------------
タイトルは 「秋子です」
キャノンワークショップに行ってきました_b0214473_20202977.jpg

キャノンワークショップに行ってきました_b0214473_20205767.jpg

キャノンワークショップに行ってきました_b0214473_20212161.jpg

キャノンワークショップに行ってきました_b0214473_20213693.jpg

難しかったけど楽しかった、タイトルってものすごく大事ってことわかりました!
by uneme_hallvert | 2014-11-28 20:35 | Comments(0)


<< 秋月 part 1 環境芸術の森 >>