人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のちょっと若い人との食事会

一年に何回か近所の長い付き合いのちょっと若いメンバーと食事会をしています。いつもは弁当を買ってきて私がケーキを作るというパターンでしたが、弁当も飽きたのでパエリアを食べようということになり、では作るところからやりましようと決定しました。私のいつもの癖でやり始めたらすべて忘れ、とうとう途中の写真を撮り忘れてしまいました。まぁいいか!
近所のちょっと若い人との食事会_b0214473_9283498.jpg

今回はおもてなしメニューを二つ増やしてバーニャカウダと煮なます、デザートはヨーグルトと苺をのせたはちみつゼリーとぜんざいを作りました。そうそうトルティージャ(ジャガイモのオムレツ)はいつもパエリアとセットです。久し振りで沢山話して夕がた5時ごろお開きになりました。バーニャカウダ凄く美味しかった!!です。


バーニャカウダのレシピはこちらから
by uneme_hallvert | 2015-01-17 09:44 | 料理のレシピ | Comments(0)


<< 初研修 歩こう会三社参り >>