人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の研修会

今年もゴールデンウイーク恒例の絵の研修会に行ってきました、厳しい勉強会ですが、よく考えてみると年齢を重ねてこんな研修を受けられる健康があることや恵まれていることをありがたいと感謝しました。今からは時間を大事に過ごさなくてはと思いました。
----------------------------------------------------------------------------
テーマ・紙を蛇腹に折り小さなピンからかき始め、身近な小物をじっくり書き込み広げてみてみる
春の研修会_b0214473_2153025.jpg

春の研修会_b0214473_2154883.jpg

テーマ・自分の心の中の芸術の鳥を表現する。
春の研修会_b0214473_2155921.jpg

春の研修会_b0214473_2161133.jpg

特にテーマはない、自由に発想して描く、
春の研修会_b0214473_2163045.jpg

色をコーティングした厚紙にクレパスや顔料を溶いたもので描いていく
春の研修会_b0214473_2164429.jpg

石膏デッサンやっぱり大変だった、今回はアリエスで研修しました。
春の研修会_b0214473_2165454.jpg

by uneme_hallvert | 2015-05-07 21:33 | 形象 | Comments(0)


<< バラ 最高!NO.Ⅰ 薔薇の始まり >>