人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽がきれい!

叔母の引越しのためバタバタとした毎日を送っています、セキヤノアキチョウジの花が咲き出したので久し振りに写真を撮りました。他にはアナベルの苗が巨大になってきたので3株に分け一株は頼まれていた人にあげて2株は大きくなっても良いような場所に植えかえました。アナベルを植えていた場所には新しい土をすき込んだので次の花を考えるのが楽しみです。
----------------------------------------------------------------
10/2の朝陽です、あっという間の時間でしたがとてもきれいでした。
朝陽がきれい!_b0214473_7443961.jpg

セキヤノアキチョウジ  風情があるので大好きです
朝陽がきれい!_b0214473_7525336.jpg

シュウカイドウもそろそろ終わります、今年は数倍増えてたくさんの方に差し上げました。
朝陽がきれい!_b0214473_7532847.jpg

虫の声が心にしみる季節ですね(^-^)
by uneme_hallvert | 2015-10-04 08:28 | | Comments(2)
Commented by deruhi at 2015-10-07 19:01 x
朝陽の写真素敵ですね。
文化祭お忙しかった事でしょう。
私はiPad関係で行きましたが集団行動?をしているうちあまりよく見ないまま帰ってきてしまいました。
こんな筈じゃなかった・・と後悔しています。
Commented by uneme_hallvert at 2015-10-07 23:26
おひさしぶりです、水島さんがフラッシュ講座やめられましたので教室に行けなくなりました。でも何かカメラの講座を受けたいと思っていますが忙しくて縁がありません。写真展を見ているとなんか自分の絵が軽くて恥ずかしくなりますが、恥も勉強と思って頑張りたいと思ってます。チャンスよこ~~~い!です。


<< 山ソービニヨン(iphone) ピザを食べに行きました  (i... >>