人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水たまり

このところ雨の日が多いので雨戸をあけない日もありましたが、午後から急に陽が射して来て水たまりになんかいい景色が出来ていて、あわてて写真を撮りました。時々冷たい風が吹いてさざ波のように景色が揺れて素敵でした。
--------------------------------------------------------------
庭の水たまりのきれいな雲でした。
水たまり_b0214473_16331688.jpg

鳥用の大きな鉢にも水がたまりシマトネリコの木が映っていました。
水たまり_b0214473_16333826.jpg

庭掃除用の青い金属のちりとりにも青空が。
水たまり_b0214473_16335761.jpg

初咲きの、ニゲル系のクリスマスローズ
水たまり_b0214473_16341961.jpg

by uneme_hallvert | 2016-12-27 16:42 | Comments(2)
Commented by deruhi at 2017-01-06 21:38 x
久しぶりに伺いましたが相変わらず写真は沢山撮っておられますね。その中でも水たまりに映っている青い空と白い雲はなんと素敵なんでしょう。
いつもカメラを近くに置いておられるエンジョイライフさまだから写せるのでしょうね。
Commented by uneme_hallvert at 2017-01-13 19:38
deruhiさんありがとうございました!めったにコメントがないので今気が付きました。
あんまり変わり映えがしない今日この頃です、なんかいいネタ欲しいです。
deruhiさんホントに写真うまいです!!


<< 明けましておめでとうございます♪ ネリネ(ダイヤモンドリリー) >>