人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で冬薔薇

寒い日が続いていますが、今日は多肉植物の真冬に備えビニールをかけたりしました。バラが長く咲き続けていてきれいなので、携帯で撮ってみました。携帯は凄いですね!ばっちりです。寒い中でリンした蕾がきれいでした。
----------------------------------------------------
サマンサ 開かないで終りそうです。
携帯で冬薔薇_b0214473_1852547.jpg

ボスコベル  春より色が濃いです。
携帯で冬薔薇_b0214473_18532958.jpg

ウイリアム・シェークスピア
携帯で冬薔薇_b0214473_18543150.jpg

ヘリテージ
携帯で冬薔薇_b0214473_18551527.jpg

雛侘び輔
携帯で冬薔薇_b0214473_1856649.jpg

加茂本阿弥      ヒヨドリがたくさん来て食べられてしまいます。
このくらい近づくと携帯でも背景がぼけるんですね。
携帯で冬薔薇_b0214473_18562361.jpg







---------------------------------------------------
by uneme_hallvert | 2017-12-20 18:56 | | Comments(2)
Commented by deruhi at 2017-12-29 21:11 x
エンジョイライフさまのお家の庭は冬も花に溢れているのですね。
今日のご紹介は「サマンサ、ポスコベル、ウイリアム・シェークスピア、ヘリテージ、雛侘び輔、加茂本阿弥 」と書いてあるけど,名前を覚えられないほどの種類の美しいバラを育て、それをブログで見せて貰って私も幸せのおすそ分けを頂いた気分です
Commented by uneme_hallvert at 2017-12-30 20:57
ありがとうございました、そんなにたくさん咲いていません、かき集めたものです。
いよいよ押し迫りましたね、松を買い損ねて床の間の花何を飾ろうかと近所を散歩して
探しましたがなかなかなくて結局庭の紅白の椿でごまかしてしまいました。
来年もよろしくお願いいたします。


<< 近所の散歩で見つけました 寒アヤメ >>