人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の植物園をyoutubeにアップしました。



梅雨の合間に植物園に行ってきました。温室には写しきれない種類の植物があり、帰り間際に見たカルドンの花には驚きました。楽しい3時間でした。











------------------------------------------------------------------
by uneme_hallvert | 2018-07-03 22:43 | 動画 | Comments(2)
Commented by deruhi at 2018-07-15 10:14 x
ご無沙汰しています
夏はあまり花がないので植物園へ行こうかな・・と思っていた時拝見しました。
やはり植物園は華やかですね。知らない豪華な花がたくさん咲いて・・。華やかさをよく撮っておられます。
この頃写楽へよく参加してますが、ときにはご一緒したいですね・
Commented by uneme_hallvert at 2018-08-02 22:09
気が付かずに大変失礼しました、コメントありがとうございます。
蒸し暑い日に出かけましたが写真を撮っている時間はとても楽しくてあっという間に過ぎて充実した
気持ちになれるのでとても楽しいです、あんまり写真は成長しませんが。deruhiさんの写真は力強いのが
羨ましいです。


<< ブラックベリーの収穫 サボテン可愛いな♪ >>