人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室食事会

パソコン教室に通っていた頃のメンバーからお誘いがあり、博多廊で久し振りのお食事会でした。最後にはスマホの話で盛り上がり、さすがパソコン教室を続けている人たちです、違うなーと思いました。帰りは西どうりを歩きながら少しだけ写真撮ってきました、オシャレなビルや看板がたくさんあり、涼しくなったらまた撮りに来ようねと話しながら帰ってきました。
--------------------------------------------------
トウモロコシの冷製スープ
パソコン教室食事会_b0214473_1631072.jpg

パソコン教室食事会_b0214473_16311441.jpg

植物をモチーフにした照明アート
パソコン教室食事会_b0214473_16313635.jpg

格子越しの雰囲気素敵でした。
パソコン教室食事会_b0214473_16314511.jpg

久し振りで来たら随分素敵になってました、どんな仕掛けなんでしょうね。
パソコン教室食事会_b0214473_16321195.jpg

色合いが良くてひきつけられました、屋根のプラスチック映った影がきれいでした。
パソコン教室食事会_b0214473_16322371.jpg

有名なタルトのお店
パソコン教室食事会_b0214473_1632347.jpg

ちょっと後ろ髪惹かれましたがこの暑さではね、また涼しくなったらのお楽しみにしました。









----------------------------------------------------------
by uneme_hallvert | 2018-07-28 17:01 | Comments(4)
Commented by deruhi at 2018-07-29 22:44 x
毎日暑いですね。そのうえ今日は台風。
いい色使いの写真ですね。
そして狙ってる場面が素敵。センスが流石です。
天神にもこんな素敵な風景があったと再発見しました。


Commented by uneme_hallvert at 2018-07-30 17:38
おひさしぶりです!お変わりありませんか。毎日暑いですね、いろんなところに行ってあるようでおげんきのようですね。
私も久し振りで西通りに行きました、しゃれた看板や建物がいっぱいあってヨーロッパを思わせるふんいきでした。
また涼しくなったら言ってみたいと思っています。暑い夏を乗り切りましょう!!ありがとうございました。
Commented by kk at 2018-07-31 22:24 x
こんばんは、先日は久しぶりに皆様との楽しい会食のひと時を持てたこと有り難うございました。時間はあっという間に過ぎていき名残惜しみながらのお別れでしたが次回またご一緒出来る時を楽しみにしています。
お食事のあと街を散策していかれたのですね。
ブログもしっかり続けておられ(*^。^*)
ゆっくり拝見させていただきます。
まだまだ猛暑は続くことでしょう。お身体ご自愛くださいませ。
Commented by uneme_hallvert at 2018-08-01 21:11
コメントありがとうございました、久し振りにお会いできてうれしかったです。教室でいろいろ教えていただいて
どうにか続いています、写真を撮っても、youtubeにしてもパソコンが大事です、習っていて良かったと思いました。
熱い日が続きます、お体大事に頑張ってくださいね。



<< タカサゴユリ 今日の寄せ集め花 >>