人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!

友人に乗せてもらって初めてかよいちょう公園に行ってみました、丁度バラが満開できれいでした。池から望む山と楠の木がキラキラしていて素晴らしかったです。山の名前は聞きそびれましたが、たぶん若杉山ではないかと思いました。昔は宝満山へ三郡縦走してきつい思いをしたことがあります。
---------------------------------------------------
池があるからバランスがいいのでしょうね・
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2041115.jpg
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2042853.jpg
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2044154.jpg
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2045921.jpg
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2063593.jpg
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2065365.jpg

黄花菖蒲なんだかホッとします。
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2074480.jpg

夕がた散歩で浜昼顔がたくさん咲いているの見つけました、良いですね~!
駕与丁公園(かよいちょう)に行ってきました!_b0214473_2075683.jpg










---------------------------------------------------------
by uneme_hallvert | 2019-05-13 20:31 | Comments(0)


<< 麦秋 海の中道海浜公園をyoutub... >>